春の草花を探しに行こう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『春の草花を探しに行こう』ですニコニコ

お散歩しながら、公園や道端に生えている草花を探しました照れ

 

何気なく歩いていると気付かないですが、探してみると、色々な草花が生えていましたクローバークローバー図鑑で名前を調べたりしました本見た事があっても名前を知らなかったりしますよね~ニヤリ

  

 

  

   

   

 

天気も良く、気持ちよくお散歩できました照れ

たくさんの春を見つけることが出来ました照れ