コロコロドッジボール | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

今日はコロコロドッジボールに挑戦です。ウインク以前練習していたのは・・・転がってきたボールを避けることでしたが、

          

コロコロとはいえドッジボール。今回は当てる練習です。びっくり

よーく狙って~えいっ!爆  笑

 

よーく狙って~それっ!爆  笑

 

みんな狙い通りに転がせました。ウインク

最後は的の距離を自由に選んでもらいました。

こんなに遠くして大丈夫?てへぺろ

 

未就学キッズ達のドッジボールデビューは意外と早いかもしれません。ニヤリ