トランポリンで遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。うさぎクッキー

 

今日はトランポリンで遊びました。ウインク

いつものように跳ねるだけでも楽しいですが、

  

ちょっと違った遊びにも挑戦してみました。爆  笑

トランポリンの上歩いて見ました。なかなか跳ねてしまって不安定。ショボーン

最初は補助が入るものの・・・

 

すぐにタイミングが掴めてきて、上手に歩く事ができました。おねがい

"自分"以外にも跳んでもらいました。ニコニコ

不規則な方向に跳ねるボールを見ていると、それだけで楽しい気分。爆  笑また色々な跳び方にチャレンジしましょうね。ウインク

 

放課後デイのお友達も、トランポリンを使った活動をしましたワーイ

難易度アップUP

トランポリンでジャンプして風船アタック!!

   

   

タイミングを上手く計って、高くジャンプ!!

そして、アターーーっク!!!!(・v・)ニコ(・v・)ニコ

とっても素晴らしい風船アタックでした笑顔はーと