サーキット | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。爆笑

 

今日は室内でサーキットをしました。ランニング

慣れた遊具であっても、指導員のデモンストレーションを見る顔は真剣なキッズ達。キョロキョロ

それでも始まれば、自然に体が動きます。♪

 

中でもみんな大好きクローラー。

 

障害物もなんのその、ぐいぐい進んでくれました。爆  笑

 

 

 

小学生のお友達は「両足を揃える」と言うテーマを設けてみました。ニヤリ

両足をそろえてジャンプ。!!

 

いつも以上に意識してチャレンジしてくれました。おねがい

 

 

次回も頑張ろうね。ウインク