初詣に行こう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです(´ω`)

 

今日は少し遅めの初詣に行きました鳥居

高根沢町の『安住神社』に参拝顔駐車場には沢山のバイク白バイバイク神社として有名なんですね~きらきらきら~♪

大きな赤い鳥居がお出迎え鳥居『おっきいね~きらきらきら~♪』と感動していましたえがお

手を清めて、いよいよ参拝拍手二礼二拍手一礼どーもっきちんとお参りできましたワーイ

    

 

大きな鏡餅鏡餅の前で記念撮影撮影

  

学問の神様にも しっかりお参りしてきましたやったぁ!

    

穏やかな天気で参拝日和でした笑顔子ども達も、神社という普段とは違う場所に満足気でしたえがお