クッキーを作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズです。クッキー

 

今日はクッキー作りに挑戦です。ウインク

型を抜くクッキーも楽しいですが、今回は絞り出して作りました。照れ

まずは生地をま~ぜまぜ爆  笑みんな慣れた作業なので、笑顔でこなします。

  

次は袋に入れて、ぎゅ~チューしっかり絞れているかな?

 

焼き上がりはいかがですか?照れう~ん いい匂いウインク

午後は公園に出掛けました。風も少なく温かい陽気でした。ニコニコ

 

いっぱい走ったので、水分補給。と同時に、午前中に作ったクッキーも出してティータイムです。ニヤリ

 

箱一杯にあったはずが・・・

ぺろりてへぺろ

心も体も満腹になったキッズ達でした。ウインク