2019年、初のサークルです。 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

あけまして おめでとうございます瓜坊

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズですくまクッキー

 

今年も、宜しくお願いします竹。。

 

2019年、初のサークルは、身体測定から始まりました。

 

体温測定中トトロ?

 静かに検温

身長きりん

 ビシッとカッコよく立って

体重象

お正月も挟んだので、沢山食べちゃったかな?

増えてるなぁ~笑

いやいや、身長も伸びてるんです!!

それから、視力右目左目

ドーナツを食べたのは誰かな?

近い場所から、どんどん離れていきますが、パンダ・クマ・キリン・ゾウの中から元気に矢印で教えてくれるキッズたちでした寂笑

 

 

 

12月29日、ブログ更新出来ず、申し訳ありませんでした。ガーン

 

 

おまけ

2018年、最終日は、シッポ取りゲームをしました。

  楽しく参加できました。

 

 

2019年も、毎回ブログも更新していきますので、

 これからも宜しくお願い致します。