雑巾レースをしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ウインク

 

年末の大掃除、はかどっていらっしゃいますか?笑い泣き

今日は、年内お世話になったお部屋に、感謝を込めてお掃除いたします。ウインク

 

ゆすいだ雑巾を・・・

 

ギューッと絞ってプンプン

  

ヨーイ、ドン!

 

 

びっくりみんな速い速い、特に男の子のお友達の後ろへ蹴る力は驚かされます。びっくりフォーム(?)もとてもキレイです。照れ

女の子のお友達も負けていませんでしたよ。ニコニコ

  

みんなのおかげでお部屋の床はピカピカ。最後はみんなでお部屋にごあいさつ、「来年も宜しくお願いします。」ウインクありがとうございました。

 

 

おまけ

? サボり・・・

いえいえ、窓のホコリも見逃しませんよ。

とても気がつくキッズ達でした。おねがい