図書館へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音符

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですハート

 

今日は年内最後の図書館へ本を借りに行きました。照れ

 

出発前に

「クリスマスの本を一冊借りてきてください。」

と、キッズ達にお願いをしました。

図書館に付き、お約束を済ませめいめいに本を探すキッズ達。キョロキョロ

好きな本がどこにあるのか、十分承知です。ウインク

 

さて、お願いを聞いてくれてるかな、ちょっと覗いてみます。キョロキョロ

選んでいる途中でしょうか、絵がとってもキレイです。照れ

 

選んでくれているのかな?爆  笑

 

ともあれ、借りてきた本の中にあったのはこの一冊。

借りてくれたキッズ曰く

「とってもおもしろいよ」

だそうです。みんなの前で読むのが楽しみです。ウインク

 

小学生のお友達は、サーキットで体を動かしてもらいました。

平均台はマストアイテム。軽~く渡っちゃいます。口笛

そして今回初登場の網くぐり。びっくり

でも、体を低くしてスルリと抜けてしまいます。チョキ

 

最後はマットで前転。以前は補助有で回っていたお友達や、なかなか真っ直ぐ回れなかったお友達も、いつの間にかキレイにクルン!

 

回りきった後は爽やかにニッコリニコニコ

来年は二年生、ますます頼もしくなってきそうです。おねがい