『パチパチおばけ』をしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです(´ω`)

 

今日はまず模倣遊びをしました音符絵本と同じ動きをしますワーイ

掛け声に合わせて、体を動かし、体の一部をタ~ッチパー

    

上手にタッチすることができていますね~やったぁ!きらきらきら~♪

次は、『パチパチおばけ』おばけちゃん『パチパチ』で手ばたきぱちぱち『○○』で言われた場所をタッチパー『おばけ~』で椅子に座りますドキドキ

椅子の周りを回りながら、掛け声に合わせて行いました顔

  

 

 

お腹・頭・・など、いろいろな場所をタッチしました!!みんなちゃんとわかっているネ顔『おばけ~おばけちゃん』でお化けに掴る前に椅子に座ることが出来ましたやったぁ!やったぁ!今日も楽しく活動できました笑顔