カレンダーを作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズ ですくまクッキー

 

今日は、12月のカレンダー作りをしました。

12月と言えば、みんなの大好きなクリスマスmomi2*

クリスマスのブーツayaにカラフルな模様を付けてもらいました。

 

 

折り紙をちぎって、糊で丁寧に貼り付けたり顔

  

豪快にパラパラと貼り付けたりワーイ

 

個性豊かに表現してくれました。寂笑

 

 

放課後デイの小学生たちは、星型☆の紙に、日付も書いてくれました。ニコッ

 

ブーツayaも、マスキングテープや折り紙を使って綺麗に仕上げてくれました。うぃんく