風船で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこにこ

 

 

今日は風船を使って活動しましたワーイワーイゴッチの風船

まずは、風船運び~!!

カゴから落とさないように運びます顔ハードルも気をつけて~あせあせ

上手にジャンプジャンプできましたやったぁ!

  

 

風船を大きくしてチャレンジ!!落ちちゃっても、最後まで頑張りました顔きらきらきら~♪

  

 

最後は、みんなで風船遊びを楽しみました幸せ

  

風船がちょっと苦手なお友達も、少しずつ参加してくれましたやったぁ!

今日も楽しく活動できました顔

 

午後の小学生はレベルアップをしてチャレンジしてもらいました。びっくり

スポンジの棒で挟んで風船を運びます。

ちょっと力を入れすぎると・・・ツルン!慎重にやさしく運んでくれました。ウインク

  

でもやっぱり元気に活動してくれると楽しそうで、見ているお友達からも自然と熱い声援が飛んできました。爆  笑

  

まだまだ運び足りなさそう(?)でしたが、今日もとってもいい汗がかけました。照れ