おにぎりを作ってお出掛け♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこにこ

 

今日は、おにぎりをつくりましたまめたんおにぎり

まずは、お米を研ぎます顔優しく優しく、ネコの手で研いでくれました(´ω`)研ぎ終わったら、炊飯器にセット音符

  

炊き上がったら、ラップでつつんで、にぎにぎまめたんおにぎり

   

   

みんな、上手に握れました顔

できあがった、おにぎりを持って、公園へ軽ワゴン

外で食べると おいしいねキャーきらきらきら~♪きらきらきら~♪お腹いっぱい食べた後は、元気いっぱい遊びました!!ワーイ

   

  

  

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、とっても楽しい一日になりました笑顔