はみ出さないで塗ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。笑顔

 

放課後デイのお友達は、ぬりえをしてもらいました。

 

まずは、簡単な○△□から!!

はみ出さないように、ゆっくり~丁寧に爆  笑

 

かなり、しっかり塗ることが出来ました。顔

次に、ジャック・オー・ランタン!!

クルッと回りして塗りやすいようにして、こだわって塗ってくれました。

  

すてきなカボチャが出来ました。

終わらなかったお友達も、「家でやる~!!」と頑張ってる様子がみられました。

今月末の、ハロウィンも楽しみです。ニコニコ