プレゼントを作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。照れ

 

今日は敬老の日。日頃の感謝を込めて、大切な方への花束を作りました。照れ

構想中でしょうか?静かに待っていてくれています。キョロキョロ

準備完了。制作スタート!爆  笑

製作に慣れてきているようで、早いですね。ニコニコ

 

小さな芸術家さんは、感謝の気持ちでいっぱいでした♪照れ

   

素敵な花束の完成です。おねがい

いつもありがとうございます。ウインク

 

 

 

午前中に行った公園です。爆  笑

お日様の下で気持ち良さそう。照れ

  

こちらは涼しそうですね。

 

やっぱりお外で伸び伸び遊ぶのは楽しそうです。

暑さも優しくなったので、また来ましょうね。ウインク