わけられるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ウインク

 

本日はあいにくの雨模様。なので、本日は室内で活動しました。ニコニコ

課題は、「分けられるかな?」。色や形をみて同じものを選んでもらいました。ウインク

まずは色を見て。

ちょっと迷ってしまいましたが、分けられました。照れ

積んでくれたり。お気に入りの形かな?

もちろん形でもチャレンジ!

しばらく悩んでくれていましたが・・・

分け切ってくれました。スゴイ!びっくり

みんな、集中して最後まで諦めずに頑張ってくれました。おねがい

 

 

 

おまけウインク

お友達の活動が気なるようです。照れこっそり後から覗いてます。

本来、椅子に座って待っていなければいけませんが、こういった場面にも成長が感じられますね。おねがい嬉しいハプニングでした。ウインク