宇宙の絵を描こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですkeroppi

 

本日は「宇宙の日(9/12)」にちなんで、宇宙の絵をみんなに描いてもらいました。ロケット

 

まずは黒い画用紙に・・・

  

好きなオブジェを貼り付けてもらいます。ニコニコ

色々な思い入れがあるようです。照れ皆の手が止まりません。びっくり

 

仕上げは、星空を描きます。

 

網に歯ブラシを擦らせて・・・爆  笑

 

素敵な宇宙の完成です。ウインク

 

小学生にも宇宙のイメージを描いてもらいました。ウインク

 

さすがは小学生。びっくり説明が終わると、早速作品に取り組みます。

ブラシに掛け方、色使いも色々試してくれました。

 

枠にとらわれないお友達も・・・照れ

こちらも、壮大な宇宙が完成しました。爆  笑

  

今夜の夢は宇宙旅行かな?照れ