八幡山公園へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです爆笑

今日は、八幡山公園へ行ってきました。ニコニコ

ここには、大きな遊具があって、みんな大興奮です。キャー

なが~いローラのと、急なのと、 滑り台の2種類がありました。爆  笑

 

 

階段を登って、何回も滑りました。やったぁ!

 

犬の揺れる乗り物も、ゆらゆら楽しい~ニコニコ

1周出来るターザンロープに乗ったお友達もいました。

しっかりロープを握って、握力も付いてきて凄いですねワーイ

とても楽しく過ごすことが出来ました。爆  笑