カボチャのケーキを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はカボチャを使ってケーキ作りをしましたキャールンルン

レンジで温めたカボチャを潰しますワーイ他にも、一緒に混ぜるクッキーを砕きました顔

   

砕いたクッキーを入れて、ま~ぜまぜにこにこルンルン

  

美味しそうな匂いがしてきました~キャーキャー

ラップで包んで、コロコロ丸めます。

  

上手に丸めたら、カップに入れて、しばらく冷やしますなるほど

おやつの時間にデコレーションして、おいしくいただきましたワーイきらきらきら~♪

  

  

カボチャきら~いウルウルと言っていたお友達も、おいしい音譜と言って食べてくれましたahaha*苦手だった食べ物も食べられてよかったね顔

今日も楽しく活動できましたにこ。