回転椅子でクルクル回ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は回転椅子を使った活動をしました顔

最初は、椅子に座った状態で20回、回しましたいきクルクル回すと

「目が回る~~~キャー」と楽しそうな子ども達音符

回し終わると、目が回っている子、いつもと変わらず平気な子、いろいろな反応が見られました顔

次に、回りながら、指導員の手にタッチ!!移動する手をしっかりと見て、タッチ!!できましたやったぁ!

         

 

最後は回転しながら、カゴをめがけてボールをポーンスマイル

なかなか、入りませんひゃ~・・・狙いを定めて・・・上手に入れてくれる子もいましたワーイ

  

  

今日も楽しく活動できました顔