公園に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル真岡キッズですニコニコ

 

今日は予定していた水遊びは変更して、久しぶりに公園に遊びに行きました。爆  笑

 

公園に着き、お約束の確認。ニコニコ元気なお返事をもらって遊びましょ。ウインク

普段、室内では出来ない遊びに夢中になってくれていました。照れ

登ります。

登ります。

まだまだ登ります。

登った後は、下ります。爆笑

汗ビッショリになるまで遊べました。ウインクまた来ましょうね。

 

 

こちらの公園にはストレッチやトレーニング用の器具も置いてありますので、来園の際には御利用の程を。ウインク