巨大オセロをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル真岡キッズですニコニコ照れ

 

今日は、巨大なオセロ●○を使ったゲームをしました。キラキラ

まずは、白チーム○と黒チーム●に分かれますキラキラキラキラ

みんな、話をよく聞き、自分がどっちのチームになったのか、しっかり覚えていることができました。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

オセロを1列に並べ、よ~いドンウキウキで、オセロをひっくり返して競争です逢いたい!

    

職員と一緒にひっくり返し!!  1人で素早くひっくり返し!!!!

みんな上手にひっくり返し出来ました。爆笑爆笑

 

次は、チーム協力して2分間!!ひたすら自分のチームの色にオセロをひっくり返します。びっくり

ひっくり返すとすぐ、敵チームにひっくり返されてしまいます。えーん

 

 

勝ったチーム嬉も、負けたチーム泣も、協力してみんな頑張りました。おねがいニコニコニコニコ