トランポリンで高く跳ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日はトランポリンを使った活動をしましたワーイまずは、準備運動で普段通りに10回跳んで交代クライミング

 

次は、鉄棒を使って高く跳ぶ練習をしました顔鉄棒をしっかり握って、トランポリンを跳びます!!さっきよりも高くジャンプできて、子ども達からは歓声があがりましたやったぁ!きらきらきら~♪

  

  

跳びながら、開脚もしました!!素晴らしいきらきらきら~♪見事な開脚でしたやったぁ!

 

みんないつもよりも高くジャンプが出来て嬉しそうでしたahaha*

今日も楽しく活動できました嬉しい