ボディペインティング!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

放課後等デイサービス・児童発達支援

こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日の活動はボディペインティング音符

当初、外で全身を使って行う予定でしてが、お天気雨の関係で室内活動に変更しましたザンネン…。

まずは、絵の具を手に塗りますワーイ「くすぐった~いはあと」と言いながら嬉しそうな顔ahaha*塗ってもらうと、大きな紙にペッタン!!

  

  

 

ペタペタ楽しいね~キャーキャーたくさん手形を押してくれましたやったぁ!

最後に、体に絵を描いてもらいましたやったぁ!

  

放課後デイでもやってみましたウィンク

小学生は自分で塗りましたワーイ筆で上手に色付けおんぷ

  

  

手形を押したら、クレヨンでお絵描き鉛筆

   

最後に作品を発表しました顔きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

 

完成度高いですね~顔素晴らしい作品ができあがりましたキャー

今日も楽しく活動できました笑顔