ボールを使って運動しよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

 

今日はボールを使って体を動かしましたahaha*

 

みんなで輪になって、『お隣へ、ハイ!!』の掛け声に合わせて隣のお友達にボールを渡していきました顔

   

 


その後は、ボールを持って、かけっこ~ダッシュ

壁をタッチ!!!で戻りますワーイ障害物があったり、布にボールを乗せて、落とさないように走ったりしました顔

   

  

  

 

今日もたくさん体を使って運動した子ども達でした笑顔