動物マネっこ遊び♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は動物のマネっこ遊びをしましたワーイ

みんなでいろいろな動物に なりきりました顔

両手を広げて、ちょうちょchoucho

 

四つん這いになって、お馬さんダーラナホース

 

膝歩きでペンギンペンギン  のそのそワニ~わに

   

ぴょん、ぴょん カエルかえる

 

みんなマネっこ上手だね~ahaha*きらきらきら~♪動物になりきっていました顔

今日も楽しく活動できました笑顔