追っかけ玉入れ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですニコニコ

今日は追っかけ玉入れです。爆  笑まずは玉作り。紙を破いて丸めます。力を入れてぎゅっぎゅっぎゅーっ!いっぱい出来ました。照れ

準備はできたかな?ウシシ

では、玉入れスタート!指導員の引っ張るカゴに優しく入れてくれるキッズ達。おねがいそのうちに攻守が入れ替わり、キッズ達がカゴを引っ張ってくれました。びっくり

入れやすいようにゆっくり引いてくれたり、全速力で引いてくれるお友達もいて大はしゃぎでした。爆  笑なかには入れてくれるのを待ってくれるお友達も・・・おねがいとても素敵な玉入れでした、また遊びましょ。ウインク