風船アタック!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

 

今日はみんなで風船を使った活動をしました顔

まずは、床に落ちないように みんなで打ち合いました風船ワーイ

「何回できるかな~音符

 

 

つぎは~・・・うちわを使って打ってみましたわーいわーい

 

 

道具を使うのも おもしろいね~顔きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

それから~・・・紐でぶら下げた風船をアタ~っク!!

 

夢中で風船を追いかけてくれましたワーイワーイ

みんな楽しく体を動かすことができました笑顔