ホットケーキを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

 

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしましたBD cake*

誕生日会に合わせて、まずはホットケーキ作りべー

何度か作っているので、手馴れたものです顔きらきらきら~♪卵を割って溶いて、粉を入れて混ぜて混ぜるあっという間に、準備完了!!!

  

  

次はホットプレートで焼いていきます笑熱いから気をつけて~nya-*

そぉ~と生地を流し込み、プツプツしてきたら、ひっくり返しますわーい

美味しそうに焼けましたはあと順番に運んで、チョコレートをトッピングキラキラはやく食べた~い 気持ちを抑え、きちんとい「いただきます」をしてから食べましたもぐもぐ

  

  

   

ごちそうさまの後は、みんなで ハッピーバースデーの歌を歌いました音符プレゼントをもらって、とっても嬉しそうおねがい

 

楽しい誕生日会になりました笑顔おんぷホットケーキもおいしかったねるん♪