図書館へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

昨日、母の日のプレゼントを作れなかった子ども達が登園してくれたので、あらためて製作しました。照れ

 

丁寧にメッセージのシールを貼り、真顔カード完成と思いきや・・・突然クルッと丸めてカーネーションを挿してくれました。びっくり毎度キッズ達の発想と完成には感動します。おねがい

午後は図書館へお出掛けです。返却を済ませ、お気に入りの本棚へGo!!ランニングぶーん

気になる本はワゴンへ、好きな本は図書館でページをめくり始めます。爆  笑どんな本を読んでいるのかなぁと聞いて見ると「しーっ!静かにして下さい」と小さな声で注意されちゃいました。ショボーンとっても頼もしいキッズ達。図書館のマナーもバッチリでした。ウインク