こいのぼりつくり | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですもぐもぐ

 

今日はいつもの公園とは違う市内の公園に行きました。びっくり

遊具はロープジャングルジム(ザイルクライミング)のみですが、キッズの子ども達も勇ましくチャレンジしてくれました。爆  笑

午後はこいのぼり作りです。ニコニコ目が書いてあるコイに思い思いの模様を書いてもらいます。照れ黒、赤、黄、紫の、素敵ななこいのぼりが出来ました。ウインク屋根より高く上れるかな。ニコニコ