動物まねっこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはビックリマーク

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の集団課題は動物のまねっこをしようでしたニコニコ

指導員が見せた写真の動物さんの真似をしていきます!!!

 

ぞうの真似は腕を長い鼻に見立ててブランブラン動かしましたおんぷ

 

続いては『うさぎうさぎ

写真を見せるとうさぎのポーズをとり、「ピョンピョン」の掛け声と同時にジャンプができましたキラキラ

可愛いうさぎになれたねラブラブ

 

お次は『コアラこあら

指導員に抱きつき、まるでコアラの親子きらきらきら~♪

 

最後は『ワニわに

手押し車でワニさん歩きをしてみました爆  笑

やるたびに腕の力がついてきて手押し車が上達していきますキラキラ

 

危険の無い可愛いワニになりましたわにラブラブ

 

 

次は何に変身しようか??

運動しながら動物さんへの変身楽しかったね音符