笠間芸術の森へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はお出掛けの日!!!

という事で『笠間芸術の森公園』へ行きました音符

 

心配していた雨にもなんとか降られずに遊んでこられましたよ爆  笑

 

何度か行っているお友達はどこに何があるかわかっており、ずんずん進んでいきますすまいる

 

初めてのお友達は端から端まで楽しそうな遊具を駆け回りながら遊びましたわくわく♪わくわく

  

慎重なお友達は小さめのローラー滑り台からスタートし、徐々に大きな遊具へと移動して行き、最後には長~いローラー滑り台にもチャレンジできました嬉♪

 

 

こどもサークルでは色々な公園へと出掛けていますが、行く度に遊具の遊び方・体の使い方が上手になっているな~と驚かされますきらきらきら~♪びっくりきらきらきら~♪毎日の活動の中で体幹や体の各部位が鍛えられてきているんですねおねがいビックリマーク

 

これからも体を動かす事を大切に活動していこうねスマイル

そして楽しかった笠間芸術の森へまた遊びに行こうね顔