図書館へ行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は真岡市の図書館へお出掛けしてきました顔

 

キッズスペースに行き、絵本を選んで、静かに過ごすことができました嬉しい宇宙や海の生物に興味があるお友達は、図鑑などを真剣に見ていました見る

  

  

 

読み終えた本はきちんと本棚に戻したり、『借りる本は二冊まで』のお約束を守り、借りることが出来ました笑顔

 

 

絵本が大好きな子ども達るん♪

図書館に行くことができ、とても嬉しそうでしたラブラブ