貼り絵をしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は貼り絵をしました笑顔

短冊形の折り紙を、ちぎって貼り付けました↑↑自分で好きな色を選んで、小さくちぎったり、縦に裂いたりびりびり33びりびり3それぞれに、個性が出ますねahaha*糊付けも慣れたのもで、手につかないように気をつけながら貼っていました顔

    

 

 

午後はマット運動をしました!!!

ゴロゴロいもむしや、前転をしましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

そのあと、マットの山をハイハイや膝歩きで登ったり下りたりうさぎ

段差を乗り越えたりして、体を動かしました顔

  

以前より、体が大きくなった子ども達にこ。障害物も簡単に越えられるようになっていましたahaha*きらきらきら~♪