わんぱく公園へ行って来ました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

午前中の活動は、折り紙でパクパクくんを作りました笑

指導員が印を付けたところを折り合わせましたうさぎとっても丁寧に折っていましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪出来上がったら、顔を描いたり、数字を書いたりして遊びました顔

  

午後は、わんぱく公園 こどもの城に出掛けました↑↑

広場に到着すると、嬉しそうな子ども達音符広いボールプールで思いっきり泳いだり、砂場で遊んだり、蓮の葉跳びをしたりニコ思い思いに楽しんでいました↑↑

 

 

 

他のお友達もたくさんいましたが、きちんと順番で遊ぶ事ができましたすまいる短い時間だったけど、楽しく過ごすことができました嬉しい