マット運動をしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

 

今日の活動はマット運動笑顔

まずは準備運動sei足を前に伸ばして前屈~↑↑次は開脚して前屈~↑↑うつ伏せになり足を持って、ゆりかご~↑↑

    

体がほぐれた所で、マット運動に入ります!!!

転がり運動やハイハイ、高這い歩きで障害物を乗り越えました顔

最後は前転渦 指導員の補助を受け、上手に回ることが出来ました笑顔

   

  

   

午後は近くの公園へ出掛けましたにこ。桜の花も咲き始めていましたc.blossoms*c.blossoms*子ども達も青空の下で遊べて、とても嬉しそうでしたすまいるきらきらきら~♪

  

今日は動くと暑いぐらいでしたahaha*気温差が大きいので、体調管理には気をつけたいですねにこ。