図書館へ行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

 

今日は真岡市の図書館へ出掛けてきましたahaha*

朝から図書館へ行くのを楽しみにしていた子ども達ルンルン到着後、キッズコーナーにまっしぐらニッコニコもちろん、静かに歩いて行きましたニッコニコキッズコーナーでは、お気に入りの絵本を探して読んだり、ぬいぐるみで遊んだりしました顔顔

  

  

カートを押して借りたい本を探しましたうさぎうさぎ

 

使ったものや、読んだ本はお片付けをすることができましたahaha*

お約束を守り、静かに過ごすことが出来ました笑顔