キッズランドおやまに行きました☆ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

 

今日はおでかけの日!!!

『キッズランド おやま』に行って来ましたすまいるきらきらきら~♪

 

到着後、みんなでお弁当を食べましたお弁当いつもと違う場所でしたが、きちんと椅子に座り食べることができましたにこ。

腹ごしらえのあとは~待ちに待った遊びの時間!!!!

みんなそれぞれに気になる場所へ移動しましたニコ

初めての子は広~いボールプールにビックリ!!!!!さっそく入って泳いだり転がったり、ブランコに乗ったりと楽しんでいましたニッコニコ

 

アクティブゾーンではエアマットで飛び跳ねたり、走ったり音符

体を思い切り動かしていましたうさぎうさぎ

  

 

知育玩具などもたくさん置いてあり、お友達同士でも仲良く遊んだりできましたahaha*気に入ったおもちゃで夢中になって遊んでいましたahaha*

     

 

帰りの時間になると、もっと遊びたそうな子ども達でしたが、お約束をきちんと守り、帰ることが出来ましたニッコニコ

とっても楽しそうな子ども達の姿が見られました笑顔

また、行こうねおんぷ