貼り絵をしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日は午前中に体を使った活動をしました!!!

ゴロゴロ転がったり、ハイハイ歩き、かえるさん跳び、ワニさん歩きなどをしたり、うつ伏せで両手・両足をあげて、飛行機やゆりかごをやりましたニコ

  

 

平均台を使った活動もしました↑↑平行に並べて歩いたり、一本橋で歩いたり、傾斜をつけたりしましたにこ。苦手だったお友達も、少しずつ歩けるようになって来ました顔顔

   

   

午後は貼り絵をしましたルンルン

色々な形に切ってある色紙を貼り付けましたニッコニコ

みんな、自分の好きな色を選んで貼ったり、形を考えて貼り付けていましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

  

  

  

魚を作ったり、花を作ったり、立体的なキャラクターを作ったお友達もいましたうさぎうさぎうさぎ子ども達の想像力はスゴイな~きらきらきら~♪きらきらきら~♪

  

次はどんな絵を作ってくれのか、とっても楽しみです笑顔