色を探してタッチしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日のテーマ活動は『色をさがしてタッチしよう』です!!!

まずは、カラフルなサイコロを使って、色を決めましたニコ

『何色でるかな??』の掛け声に合わせて、サイコロを投げてもらいましたごきげんでた色を教室の中から探してもらいましたニコ

水色が出ると・・・○○くんの服~!!と、お友達にタッチすまいる

黄色が出ると・・・先生~!!と指導員に突進はてなマークニッコニコ

他にも教室のあちこちにある色を見つけてくれましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

 

 

 

そのほかに、ケンケンパをして遊びました♪

みんな、前より上手になってますahaha*ahaha*

歌に合わせて跳びましたニコ

  

  

今日も楽しく活動できました笑顔