障害物を乗り越えろ!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日は、障害物を乗り越える活動をしましたにこ。

マットの障害を越えていきます!!!最初は低い障害から・・

ゴロゴロ転がって超えますうさぎうさぎ段差につまずいちゃっても、頑張って乗り越えてくれましたニッコニコ

 少しずつ高くしましたあせ 

次は四つん這いになって乗り越えましたニコみんな、上手に越えていきます!!!

   

 

  

 

小さい子達も一所懸命、頑張ってくれましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

大きい子達はちょっぴり物足りなかったかなはてなマーク次はもっと大きな障害物を乗り越えてみようねすまいるきらきらきら~♪きらきらきら~♪

今日も楽しく活動できました笑顔