雑巾リレーをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはきらきらきら~♪

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですルンルン

 

今日の午前は、本年最後の利用日ということもあり、雑巾リレーをしました!

「よーい、ドン!!」の合図で一生懸命進んでいきます!!

部屋の端から端を何往復かすると、、、真っ白だった雑巾が黒くなっていて、びっくりびっくり

皆のおかげで、床も綺麗になりましたニコニコ

 

 

午後からは、テクノさくら公園へ行きましたスマイル

到着すると、皆嬉しそうに遊具の方へ向かって行きます!!!!!

滑り台に何度も挑戦したり、カプセル型のスプリング遊具などで楽しく元気に遊びました嬉

 

 

本年は、ブログを読んでいただきありがとうございました!

来年も楽しい活動内容を更新していきますので、宜しくお願い致しますニコニコキラキラ