お出掛けしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはきらきらきら~♪

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです♪

 

午前は、個別課題、絵合わせゲーム、新聞遊びをして過ごしました爆  笑

お弁当を食べ、午後からは、皆が楽しみにしていた

ちっくんひろばへ行きました!!!!!

到着すると、、、

大きな滑り台やボールプール、ボルダリング、ロディやお絵描きをして楽しく遊びましたすまいる

 

 

 

帰る時間になると、もっと遊びたいようでしたがえーん、お約束を守って帰ることが出来ましたニコニコ

また、遊びに行こうね嬉ハート