ハロウィン♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音符

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですきらきらきら~♪

 

今日はハロウィンかぼちゃ。ということで、午前は、ハロウィンパーティーをしましたハロウィンハート2ハロウィン♪

前に作った衣装に着替えて、指導員におやつを貰いに行きます!

「トリックオアトリート」と言っておやつを貰うと、とても嬉しそうでした爆  笑

 

午後からは、真岡市総合運動公園へ行きました!!

昨日のような強い風は吹かず、青空の下、たくさんの遊具で元気に遊びましたすまいるキラキラ

また、芝滑りにも挑戦してみましたニコニコ

勢い良く滑ることは出来ませんでしたが、ゆっくり滑るのも楽しかったようで、何度も挑戦していました笑