リトミックをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!4

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですすまいる

 

今日の午前は、個別課題後、リトミックをしました♪

まずは、出席を取ります!!

「あなた~のお名前は?」と聞かれたら「○○○○です!」と元気に答えてくれました笑

手遊び歌では、皆ディズニーの手遊びがお気に入りのようで、歌いながら楽しく取り組みました嬉music cabinet3

電車ごっこでは、仲良く一列に並んで出発!!!!!お友達の住んでいる町まで行き、サークルに戻ってきましたスマイルキラキラ

 

 

午後からは、ボールプールをしました!!

皆、ボールプールが大好きなので、毎回楽しく遊んでいますニコニコ

遊んだ後、沢山のボールの片付けと、プールの空気を抜く作業が大変ですが、一生懸命ボールを集めて箱に入れ、プールを押して空気を抜くのを手伝ってくれるので、早く片付けられました爆  笑

皆、ありがとうねニコWハート