9月になりました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです流れ星

 

今日から9月です!

夏の暑さも過ぎ、過ごしやすいお天気になりましたねキラキラ

朝の公園遊びも、涼しい中で遊べるようになったので、子ども達も嬉しそうです爆  笑

 

今日の午前中は、個別課題の後、粘土遊びをしました音符

皆、粘土遊びが大好きで、粘土が配られると集中して遊び始めます!そして、ロボットや人間、帽子やヘビなど、色々なものを作ってくれました爆笑hato2

 

午後からは、塗り絵やパズル、カップケーキ作りをしましたcupcake*

カップケーキ作りでは、お友達と協力しながら作業を行い、上手に作ることが出来ましたウインク

おやつの時間に、チョコレートクリームと生クリームをのせた甘~いカップケーキを美味しそうに食べていましたハート