鉄棒をしました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですおんぷ

 

 今日はとても暑い1日でしたね晴れ

サークルに来ている子ども達は、暑さに負けず元気に活動していますニコニコ

 

 

 個別学習では、シール貼りをしました!!

赤・青・黄色で書かれた○とシールの色をマッチングさせて、貼り進めていますウインク

○からはみ出さないように、真剣に取り組んでいましたキラキラ

 

ハサミを使った学習では、切り取り線をよく見て切ることができていました驚きすぎ

以前よりもハサミを動かす動作が上達し、指導員達も感動ですハート

今度は、曲線の切り取りにもチャレンジしてみようねおんぷ

 

 

 学習の後は、体を動かします!!

鉄棒をセッティングしていると、「早くやりたい!」と目をキラキラさせて待つ子ども達驚き顔やる気満々ですニコニコキラキラ

両足を掛けて、こうもりという技に取り組みました音符

体をユラユラさせてとても楽しそうでした驚きすぎ

逆さまになる感覚にすっかり夢中の子ども達です音符