笠間芸術の森公園へ行きました♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズ です流れ星

 

台風一過で暑い1日となりましたね晴れ

みなさん熱中症には気をつけてくださいウインク

 

今日の真岡キッズの子ども達は笠間にある『芸術の森公園』へ行ってきました音符

暑い暑いあせると思いながらも木陰にいると爽やかな風が吹いてきて気持ち良さも感じられましたキラキラ

が、「暑さなんてへっちゃら爆  笑」と言わんばかりに子ども達はどんどん遊具遊びを展開していきます。

ドーム型のトランポリンの頂上に立ち軽快にジャンプをしたり、頂上からゴロゴロと転がってきたり・・・

2段階になっているローラー滑り台に何度もチャレンジしましたルンルン

   

滑り台で下った後は上まで上らなきゃショボーンあせると落ち込みそうになりながらも、上り坂は遊んでいる人達に優しい木陰の道となっており、そよ風にクールダウンしてもらいながら元気いっぱい遊べましたニコニコ