お買い物に行きました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

 こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです!

 

 今日は雨だったので、室内でサーキットをして体を温めましたキラキラ

トランポリンで10回跳んだら平均台を渡り、トンネルをくぐります!次に待ち構えている平均台とトンネルをくぐりゴールです流れ星

子ども達は、トランポリンで「1、2、3、4…!」と指導員と一緒に声を出しながら高く飛び跳ねていましたウインク

平均台では、落ちないように足元をよく見て進んでいます音符

徐々にサーキットコースに慣れ、ゴールに辿り着くペースも速くなってきました!子ども達はニコニコ笑顔爆  笑

 

 

 午後は、みんなでおやつを買いに行きました!「1人1つおかしを選んでいいよ!」と言うと、子ども達は店内をキョロキョロ!!

「どれがいいかな~?」と迷いながらおかしを選んでいました照れ

 

サークルに戻り、みんなでおかしを分け合いっこラブラブ

「いただきまーす!」

自分で選んだおかしの味はどうだったかな??

きっと、子ども達にとって今日のおやつは格別おいしかったことと思いますニコニコキラキラ